1. TOP
  2. イベント
  3. 2021年のトップ20記事 by 越谷レイクタウン散歩のアクセスランキング

2021年のトップ20記事 by 越谷レイクタウン散歩のアクセスランキング

5位
【相模町3丁目】「大相模地区センター」の真ん前の「スシロー」いよいよ着工!! オープンは2021年秋頃の見込み(とそのシリーズ)
=> 19,297ページ閲覧

「大相模築センター」の真前に突如として建設が始まった、業界ナンバーワン回転寿司チェーン「スシロー」。オープンから3ヶ月経った今でも、いつ行っても激混みですわ。

でもブログ主が注目したのは、平面駐車場の地下に眠る謎の構造体の正体です。地盤沈下対策の何かだとは思うのですけど、あれは一体なんだったのでしょうか?

「スシロー越谷レイクタウン店」2021年10月7日(木)11:00オープン!!

【相模町3丁目】「大相模地区センター」の真ん前の「スシロー」建設工事2021年4月の進捗〜不思議な構造物ができた

4位
続×14・「東埼玉道路」越谷レイクタウン〜春日部市区間完成への道:「東埼玉道路」の最北端に盛土が出現!!(とそのシリーズ)
=> 19,949ページ閲覧

「外環自動車道」の「八条白鳥交差点」から「レイクタウン」を貫いて「春日部市」を結ぶ計画の「東埼玉道路」は、その至る所で工事が進捗中ですけども、「レイクタウン」近辺では盛んにボーリング調査が行われておりました。

おそらくは自動車専用部(高架)の構造を作るための調査なのでしょうけど、どんなものができるのか興味津々ですね。

続×17・「東埼玉道路」越谷レイクタウン〜春日部市区間完成への道:「フライステーション」前の交差点でボーリング調査始まる

続×14・「東埼玉道路」越谷レイクタウン〜春日部市区間完成への道:「東埼玉道路」の最北端に盛土が出現!!

3位
続×23・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜西エリアの出店企業の工事進捗を見て来春の募集開始を妄想セヨ!!(とそのシリーズ)
=>26,168ページ閲覧

もう、嫌になるくらいに通い詰めた「草加柿木フーズサイト」こと「産業団地」ではどんどん建物の建設が進んでおります。2022年は相次いで稼働する工場の様子をレポートしたいと思ってます。

続×23・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜西エリアの出店企業の工事進捗を見て来春の募集開始を妄想セヨ!!

「草加柿木フーズサイト」の「ビオトープ」にはどんな生き物がいるのか探してみた!!

2位
続・【超朗報】吉川美南駅前の「イオンタウン」に「温浴施設」実現の知らせアリ!!〜その運営会社とは?(とそのシリーズ)
=> 26,353ページ閲覧

「吉川美南」に温泉ができるという夢のようなお話を追い続けて、ついにそのオープンに至る一大歴史絵巻(?)が完成しました。「武蔵野温泉」はいいお湯ですよ〜。読者の皆様も是非。

吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事 2021年5月の進捗 〜温浴施設は「武蔵野温泉」〜「マリアージュファリーヌ」&「ルショコラドゥアッシュ」の姿も捉えた

続・【超朗報】吉川美南駅前の「イオンタウン」に「温浴施設」実現の知らせアリ!!〜その運営会社とは?

(次のページ:映え有る1位はあの記事に!!