1. TOP
  2. アンケート
  3. 【レイ散アンケート005】「レイクタウン界隈」通って良かった・通いたい「学習塾・進学塾」を教えちゃってください

【レイ散アンケート005】「レイクタウン界隈」通って良かった・通いたい「学習塾・進学塾」を教えちゃってください

実はラーメン店よりもその数が多く、熾烈な競争が繰り広げられている「学習塾・進学塾」。

タウンページで調べてみれば「埼玉 ラーメン店」が839件に対し「埼玉 塾」が1920件と、お子さんの教育に賭けるマネーとタイムが如何に半端ないかが伺えます!!

それだけにネットで調べても、どこが良いのか最早よく分からない状況です。子供がわんさかいる「レイクタウン」なら尚更です。

かく言うブログ主も「もっと早くあそこに行かせとけば〜」ってな経験があったりしますし…

ということで「レイ散アンケート005」あなたが(お子さんが)通って良かった・通いたい「レイクタウン界隈」の学習塾・進学塾を教えちゃってください!!

「レイクタウン界隈」にお住まいの方々が信頼を寄せる・期待を持っている「学習塾・進学塾」は如何に!?

●投票先の初期リストはブログ主の記憶にある教室、WEB上で目についた教室をとりあえず掲示しました。

★選択肢がない場合は、アンケートの一番下にある「そのほかの回答はこちら」で新たに追加することができます。(※レイクタウンから半径数キロメートルの立地ならOK)

●小中高の学習塾・進学塾でお願いします

●いわゆる習い事(例えばピアノやダンス、書道、プログラミングなど)はここでは除外します。

●また、お一人につき5箇所まで投票することができます。

※要するに成功体験がある塾ならば、特にうるさいことは申しません。

レイクタウンピープルはもちろん、界隈にお住まいの方々、沿線の方々も奮ってアンケートにご参加くださいませ。

通って良かった・通いたい「レイクタウン界隈」の学習塾は?
  • そのほかの回答はこちら

熱血的にウォッチして参ります。

(次のページ:アンケートにまつわるエトセトラ