1. TOP
  2. アンケート
  3. 【レイ散アンケート008】「レイクタウン界隈」あなたのイチ押し「パン屋さん」を教えちゃってください

【レイ散アンケート008】「レイクタウン界隈」あなたのイチ押し「パン屋さん」を教えちゃってください

よそ様の国の食べ物なのに独自に進化ちゃって、それがまた当たり前のように大人気な「パン」!!

英語では「ブレッド」なのはご存知の通りですが「パン」という名前はポルトガル語の「pão」に由来するそうです。

その「pão」をタウンページで「埼玉 パン」で検索すると、383件がヒットします!

「埼玉 ハンバーグ」128件よりは多く「埼玉 ラーメン店」の839件には及ばない数字です。

まあ、最近はコンビニだってそりゃあハイグレードなパンを売ってますもんね。でもそう考えれば、今現在「パン屋」の看板を掲げているお店は、相当な手練れと言えるのかも知れません。

ということで「レイ散アンケート008」あなたがイチ押しの「レイクタウン界隈」の「パン屋」さんを教えちゃってください!!

「レイクタウン界隈」で人気を集める美味しい「パン」のお店は如何に!?

●投票先の初期リストはブログ主の舌の記憶にあるお店、WEB上で気になったお店をとりあえず掲示しました。

★選択肢がない場合は、アンケートの一番下にある「そのほかの回答はこちら」で新たに追加することができます。(※レイクタウンから半径数キロメートルの立地ならOK)

●メニューに美味しい「パン」があるならばベーカリーじゃなくてもいいですよ。例えばカフェ、洋食店などでもOK。

●悩んだけど「パンケーキ」も良しとしましょう。あ、「サンドイッチ」もね。

●面白そうなので「学食の購買のパン」もこの際OK。

●また、お一人につき5箇所まで投票することができます。

※要するに美味しくて笑顔になるパンが食べられれば、こうるさいことは申しません。

レイクタウンピープルはもちろん、レイクタウンによくいらっしゃる皆様、働いている方々、沿線の方々も奮ってアンケートにご参加くださいませ。

あなたがお気に入りの「レイクタウン界隈」のパン屋さんは?
  • そのほかの回答はこちら

ぱふぱふにウォッチして参ります。

(次のページ:アンケートにまつわるエトセトラ