1. TOP
  2. イベント
  3. 2021年のトップ20記事 by 越谷レイクタウン散歩のアクセスランキング

2021年のトップ20記事 by 越谷レイクタウン散歩のアクセスランキング

1位
「埼玉県」と「千葉県」を結ぶ「三郷流山橋(仮称)」の橋台・橋脚ができて来たぞ!!
(とそのシリーズ)
=> 28,228ページ閲覧

そして、2021年の映えある1位は、あの「三郷流山橋」の工事進捗をお伝えするシリーズです!!

なんてったって天下の「江戸川」の両岸を取材するわけですから、普通の記事の2倍以上手間がかかります。それでもこれだけ読んでいただければ、ブロガー冥利に尽きると言うもの。

まあ、それだけこの橋に賭ける期待が大きいと言うことなんでしょうね。

「埼玉県」と「千葉県」を結ぶ「三郷流山橋(仮称)」の橋台・橋脚ができて来たぞ!!

「埼玉県」と「千葉県」を結ぶ「三郷流山橋(仮称)」〜橋脚の間にスリリングな吊り橋が出現!!

2021年の総括

「東埼玉道路」「イオンタウン吉川美南」「草加柿木フーズサイト」と言うビッグプロジェクトに関する記事と、身近な食べ物屋さんの記事が入り乱れて人気を集めた2021年でした。

ただし、総ページビュー数は昨年と比べて減っており「これは!!」と言うトピックスに欠けていたのは疑いようもない事実ですね。

まあ、工事と食べ物屋さんと「イオン」のイベントだけじゃあ、マンネリになるのは必定。(あ、これ去年も書いたんじゃね?)

2020年のトップ35記事 by 越谷レイクタウン散歩のアクセスランキング

2019年のトップ25記事 by 越谷レイクタウン散歩のアクセスランキング

2018年のトップ21記事 by 越谷レイクタウン散歩のアクセスランキング

最後に当ブログから来年の抱負などを

と、言うわけで昨年の暮れに誓った2021年の目標は以下の通りでした。

「越谷レイクタウン」の枠を越えた情報サイトをもうひとつ立ち上げます!!

ハイ、なんとか準備が整いつつあります!!

ということで、そのベータ版(テストバージョン)に関するお知らせはこの次の記事にて。過度に期待せずお待ちください。

それでは、みなさま是非とも良いお年を!!