1. TOP
  2. アンケート
  3. 【レイ散アンケート003】「レイクタウン界隈」あなたの「イチ推し」ラーメン屋さんを教えちゃってください

【レイ散アンケート003】「レイクタウン界隈」あなたの「イチ推し」ラーメン屋さんを教えちゃってください

最近「越谷市」さんが、ちょこちょこアンケートやってますね。

「市民の市民による市民のための人気投票」ってやつです。

その中にはラーメン店に関するアンケートもあるのですが、なるほどね〜と思う反面、もっと生々しいのを求めてしまうブログ主。

そこは地方自治体さんですから、あまり得票の詳細を露骨に表現するのも難しいですもんね。

ならば自らやっちゃえ!ということで久々の「レイ散アンケート003」あなたが良く行く「レイクタウン界隈」のラーメン屋さんを教えちゃってください!!

「レイクタウン界隈」にお住まいの方々、並びによく訪れる皆さんの「推しラー」は如何に!?

実は、ラーメンの志向は結構クローズドなブログ主。一度お気に入りを作ると、その店ばっかり入り浸る傾向があります。(ブログ書きの風上にも置けませんね)

ご近所さんや知り合いが、どんなラーメンをすすっているかについては、結構皆さん知らないんじゃないでしょうか。

密かに、読者の皆様の推しラーを学習して、自己のラーメンライフの向上を目指しているなんて口が裂けても言えません。
ということで…

●投票先の初期リストはブログ主が行ったことがあるお店をとりあえず掲示しました。お店の選択肢がない場合は「そのほかの回答はこちら」で新たに追加することができます。(※レイクタウンから半径数キロメートルの立地ならOK)

●純粋なラーメン店でなくても、街中華などもOK。

●また、お一人につき5軒まで投票することができます。(イチ推しじゃないじゃん!!)

※要するにあまりうるさい制約はございません。

レイクタウンピープルはもちろん、界隈にお住まいの方々、そして「レイクタウン」によく遊びにくる皆さんも奮ってアンケートにご参加くださいませ。

あなたがイチ押しの「レイクタウン界隈」のラーメン屋さんは?
  • そのほかの回答はこちら

注意深くウォッチして参ります。

(次のページ:アンケートにまつわるエトセトラ