1. TOP
  2. アンケート
  3. 【レイ散アンケート004】「レイクタウン界隈」あなたのお気に入り「スイーツ屋」さんを教えちゃってください

【レイ散アンケート004】「レイクタウン界隈」あなたのお気に入り「スイーツ屋」さんを教えちゃってください

洒落たネーミングのお店が星の数ほどスイーツ屋さん。でも悲しいことに、横文字で長〜〜い店名は完璧に覚えきれないブログ主。

SNSなどで流れてくるスイーツ情報もまた日夜、流星群のごとく降り注いで、どのお店が真に人気を集めているのかよくわかりません。

ということで「レイ散アンケート004」あなたのお気に入りの「レイクタウン界隈」のスイーツ屋さんを教えちゃってください!!

「レイクタウン界隈」にお住まいの方々、並びによく訪れる皆さんの「オキニのスイーツ屋さん」は如何に!?

●投票先の初期リストはブログ主の記憶にあるお店をとりあえず掲示しました。お店の選択肢がない場合は「そのほかの回答はこちら」で新たに追加することができます。(※レイクタウンから半径数キロメートルの立地ならOK)

●純粋なスイーツ店でなくても、メニューにスイーツがあればOK。極端な話、和食屋さんのデザートだってOK。

●この際、和菓子だってOK。

●また、お一人につき5軒まで投票することができます。

※要するにとにかく甘ければ、他にうるさい制約はございません。

レイクタウンピープルはもちろん、界隈にお住まいの方々、そして「レイクタウン」によく遊びにくる皆さんも奮ってアンケートにご参加くださいませ。

あなたがお気に入りの「レイクタウン界隈」のスイーツ屋さんは?
  • そのほかの回答はこちら

甘〜くウォッチして参ります。

(次のページ:アンケートにまつわるエトセトラ