1. TOP
  2. アンケート
  3. 【レイ散アンケート006】「レイクタウン界隈」美味しい「カレー」が食べられるお店を教えちゃってください

【レイ散アンケート006】「レイクタウン界隈」美味しい「カレー」が食べられるお店を教えちゃってください

もしも数えることができるならば日本人の一生の献立の上位に必ずや食い込むであろう「カレー」。

幼い時には離乳食、小中高校では給食・学食で、もちろん大人になってからも愛される「国民食」の代表格ですね。

でもね、タウンページで調べてみれば「埼玉 カレー」でヒットするのはわずか128件ほど。「埼玉 ラーメン店」の839件と比べればかなり少なめです。

と言うのも、専門店以外でも美味しいカレーを提供するお店がたくさんあるのが原因と考えるブログ主。

小洒落たカフェでも、うどん・そば店でも、牛丼屋さんだってファミレスだって、果ては居酒屋さんにおいても、どストライクなカレーを出してくることが良くありますよね。

ということで「レイ散アンケート006」あなたがオススメの「レイクタウン界隈」の美味しい「カレー」が食べられるお店を教えちゃってください!!

「レイクタウン界隈」で人気を集める美味しい「カレー」のお店は如何に!?

●投票先の初期リストはブログ主の舌の記憶にあるお店、WEB上で目に留まったお店をとりあえず掲示しました。

★選択肢がない場合は、アンケートの一番下にある「そのほかの回答はこちら」で新たに追加することができます。(※レイクタウンから半径数キロメートルの立地ならOK)

●メニューに美味しい「カレー」があるならば業態は問いません。例えばカフェや牛丼店、うどん・そば店、ファミレス、居酒屋、駅の立ち食い蕎麦などでもOK。

●面白そうなので「何ちゃら高校の学食のカレー」もこの際OK。

●また、お一人につき5箇所まで投票することができます。

※要するに美味しいカレーが食べられれば、特にうるさいことは申しません。

レイクタウンピープルはもちろん、レイクタウンによくいらっしゃる皆様、働いている方々、沿線の方々も奮ってアンケートにご参加くださいませ。

あなたがお気に入りの「レイクタウン界隈」で美味しい「カレー」が食べられるお店は?
  • そのほかの回答はこちら

刺激的にウォッチして参ります。

(次のページ:アンケートにまつわるエトセトラ