1. TOP
  2. アンケート
  3. 【レイ散アンケート007】「レイクタウン界隈」ジューシーな「ハンバーグ」が食べられるお店を教えちゃってください

【レイ散アンケート007】「レイクタウン界隈」ジューシーな「ハンバーグ」が食べられるお店を教えちゃってください

もしも日本が1000人の子供で構成されていたならば996人はリクエストするであろう「ハンバーグ」!!

その正式名称は「ハンバーグステーキ」。「ドイツ」の都市「ハンブルグ」に由来を持ちながらも、日本の子供達に大人気ですよね。(いや大人だって大好きですが)

しか〜し、タウンページで「埼玉 ハンバーグ」で検索すれば、たったの69件しかヒットしないんですよこれが!

「埼玉 カレー店」128件「埼玉 ラーメン店」の839件とは比べるべくもなく少ないです。

あまりにも大好きすぎて、改めてタウンページに載せる意味が無いんじゃない?と思えるほどポピュラーなメニューなのかも知れません…

いやちょっと違うな…シンプルな料理であるが故に、極めて奥が深いのだと思います。

ということで「レイ散アンケート007」あなたがオススメの「レイクタウン界隈」のジューシーな「ハンバーグ」が食べられるお店を教えちゃってください!!

「レイクタウン界隈」で人気を集める美味しい「ハンバーグ」のお店は如何に!?

●投票先の初期リストはブログ主の舌の記憶にあるお店、WEB上で気になったお店をとりあえず掲示しました。

★選択肢がない場合は、アンケートの一番下にある「そのほかの回答はこちら」で新たに追加することができます。(※レイクタウンから半径数キロメートルの立地ならOK)

●メニューに美味しい「ハンバーグ」があるならば業態は問いません。例えばステーキ店、ファミレスなどでもOK。

●ちなみにここではバンズで挟んだ「ハンバーガー」と、パンで挟んだ「サンドイッチ」は除外します。

●面白そうなので「スーパー〇〇のお惣菜のハンバーグ」もこの際OK。

●また、お一人につき5箇所まで投票することができます。

※要するに美味しくてジューシーなハンバーグが食べられれば、こうるさいことは申しません。

レイクタウンピープルはもちろん、レイクタウンによくいらっしゃる皆様、働いている方々、沿線の方々も奮ってアンケートにご参加くださいませ。

あなたがお気に入りの「レイクタウン界隈」でジューシーな「ハンバーグ」が食べられるお店は?
  • そのほかの回答はこちら

肉厚にウォッチして参ります。

(次のページ:アンケートにまつわるエトセトラ