1. TOP
  2. 写真
  3. 2017年10月11日 霧の大相模調節池

2017年10月11日 霧の大相模調節池

2017-10-11-07-12-46

2017年10月11日朝。
これは摩周湖ではありません。レイクタウン湖じゃなくて大相模調節池北池の風景です。

関東一円が霧で覆われたこの日、いつもと違う光景が広がっていましたので、淡々と写真を貼っていきます。
 


2017-10-11-07-03-56

せいたかしぎ橋から梅の花方面を望む。

2017-10-11-07-03-59

せいたかしぎ橋から東部配水場を望む。

2017-10-11-07-04-10

同じくせいたかしぎ橋からのFlyStationJAPAN

2017-10-11-07-05-31
2017-10-11-07-05-34

南池の湖畔からのレイクタウン橋

2017-10-11-07-06-30
2017-10-11-07-07-38

レイクタウン第6公園の近くから。

2017-10-11-07-09-51

アルト動物病院の近くから、武蔵野線を望む。

2017-10-11-07-09-55

同じくコチドリ橋を望む。

2017-10-11-07-12-40
2017-10-11-07-13-20
 
北池の噴水方面。対岸のアウトレットは全く見えず。

BlogPaint

ちなみにいつもの透明度はこんな感じ。

2017-10-11-07-13-39

こあじさし橋からかわせみ橋方面。

朝霧の日は、よく晴れるのが普通ですけど、この日は1日曇天でした。天気予報ではものすごく暑くなると言ってたので、半袖で出かけたら結構涼しかったし。

以上、季節の変わり目の久々の写真館でした。