1. TOP
  2. イベント
  3. 屋内スカイダイビングFlyStation(フライステーション)のパーティーの様子

屋内スカイダイビングFlyStation(フライステーション)のパーティーの様子

BlogPaint

2017年5月27日(土)にパーティーを開くよとのお知らせに誘われて、屋内スカイダイビングFlyStation(フライステーション)へと足を運んで来ました。
 


BlogPaint

この夜に限っては2分間¥5,000で飛べるとあって、結構な数の人が集まっていました。

BlogPaint

キーボードの生演奏。

2017-05-27-19-26-41
BlogPaint

いわゆる普通のパーティーイベントと違うところは、MCにロシア語と日本語が交錯する所ですね。
英語ならばなんとなく聞き取れるんですが、さすがにロシア語はブログ主にはハードル高いです。
インストラクターの方に英語で話しかけてみたりしたんですが(恐らくブログ主の英会話力の問題で)
なんかビミョーなコミュニケーションにしかなりませんでした。(とほほ)

会場には井上ナジェジュダ社長も姿を見せていたので、あの時以来久しぶりに、ほんの少しお話できたのが嬉しかったです。

時間の都合でパーティーの華「抽選会」を待たずに会場を後にしたんですけど、本当はそっちの方が面白かったのかも。ちょっと残念です。