1. TOP
  2. 住宅
  3. 続続続続・マツキヨの交差点の南西の角の空き地に何かの建設の予感〜まさに光速の建て方!!あっという間に建屋の姿が出来上がる

続続続続・マツキヨの交差点の南西の角の空き地に何かの建設の予感〜まさに光速の建て方!!あっという間に建屋の姿が出来上がる

セントラルスポーツ」の近く、「マツモトキヨシ」や「てんや」のある交差点の共同住宅謙商業ビル「Reserve Building」を擁するこの四つ角で、唯一の空き地だった南西の土地。

前記事では、本物件はやはりローソンであることをお伝えしました。ちょっと目を離したすきに、あっと言う間に建屋の姿が出現しました!!!

基礎のコンクリート完成から1週間、まさに「光速の建て方」

上の写真は2019年2月2日の記事の物。それが…

2019年2月11日にはこうなり…

2019年2月15日にはガラスもはめられていました。

いや~、ここまで早いとは驚きです。これなら4月頭初のオープンは問題なさそうですね。

引き続きウォッチします!

 

続続続・マツキヨの交差点の南西の角の空き地に何かの建設の予感〜妄想的中「ローソン」ラッシュがキター!!

続続・マツキヨの交差点の南西の角の空き地に何かの建設の予感〜基礎工事が開始され、果たして「ローソン」ラッシュは来るのか?

続・マツキヨの交差点の南西の角の空き地に何かの建設の予感〜何かの店舗の建設予告が立つ

マツキヨの交差点の南西の角の空き地に何かの建設の予感