【大相模調節池の水位】 07/13 17:50現在 1.50m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 交通
  3. 吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事を前に上空通路あたりの既存の道路の舗装を引っ剥がす〜温泉の源泉の隣には工事事務所らしきものが出現

吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事を前に上空通路あたりの既存の道路の舗装を引っ剥がす〜温泉の源泉の隣には工事事務所らしきものが出現

前記事では「吉川美南」のイオンタウン「第3期区画」(以下イオンタウン3と呼称)で行われていたボーリング調査の様子をお伝えしました。

そして桜も咲き誇った2019年4月上旬、来たる5月からの着工を前に、既存の道路のアスファルト舗装が引っ剥がされていました。

新しく作られるロータリーと一体開発のために消え去る道路の舗装が引っ剥がされる。

冒頭の写真の手前は「イオンタウン3」において、駅前広場に接する新しいロータリーになる部分の道路です。アスファルトが綺麗に(?)剥がされております。

そして上の写真は「イオンタウン3」において消えて無くなる道路を引っ剥がしている最中の図です。

【悲報】吉川美南駅前の「イオンタウン」の温泉施設は立ち消えしてしまうのか?

引っ剥がされる前の風景は上のリンクをご覧ください。道路を含めてまっさらに生まれ変わる「イオンタウン3」区域の姿は興味津々ですな。



翻訳 | Translate »