【大相模調節池の水位】 12/01 12:50現在 1.24m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 建築中
  3. 【悲報】吉川美南駅前の「イオンタウン」の温泉施設は立ち消えしてしまうのか?

【悲報】吉川美南駅前の「イオンタウン」の温泉施設は立ち消えしてしまうのか?

そのいく末を暗示するように、ぽつねんと、ひとり寂しげに佇む温泉の源泉…

当ブログの読者である「吉川work」さんからコメント欄にちょっと残念な情報が寄せられました。

それは吉川美南駅西口で開発中のイオンタウンの第3期工事の目玉(とブログ主が楽しみにしていた)温泉施設の計画が中止となり、かわりにマンションが建つらしいとの内容でした。

続・吉川美南駅前の「(仮称)イオンタウン吉川美南」の温泉掘削みたいな現場からお湯は湧き出たのか?

この情報の真偽についてを判断する材料がブログ主にはありませんが、温泉施設建設に関するマイナス材料が背景に存在することは伺えます。火のないところに煙は立たぬとPepperくんも言ってましたし。(ウソ)

古くは越谷レイクタウンにも温浴施設の計画が存在しました。現在のアウトレットの敷地に出来るはずだったのですが、結局は実現しませんでした。

風呂だけに「水(お湯)」に流れやすいんでしょうかね、この類のプランは…



翻訳 | Translate »