1. TOP
  2. 交通
  3. 吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事を前に上空通路あたりの既存の道路の舗装を引っ剥がす〜温泉の源泉の隣には工事事務所らしきものが出現

吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事を前に上空通路あたりの既存の道路の舗装を引っ剥がす〜温泉の源泉の隣には工事事務所らしきものが出現

「第二大場川」を越える「上空通路」、その他位置関係を図示してみると…

この「イオンタウン3」では、只今営業中の「イオンタウン吉川美南」から「第二大場川」を跨ぐ「上空通路」ができるらしいことは以前お伝えしましたが、その位置はこの度廃棄される道路に接するような位置関係と思われます。

上の一枚は「イオンタウン吉川美南」の建屋内の「上空通路」が架かる位置から眺めた光景です。「イオンタウン3」の敷地をほぼ一望できる絶景ですね。ちょうど真正面が廃棄される道路です。

ふと思い立って、計画初期のパース図を見返して見ると…

おおっ、確かにしれっと「上空通路」が描かれております!

間違い探しじゃないんだから、もうちょいハッキリと描いて欲しいなあ~。危うく気づかないとこだった!

【エクストラ】続×16・イオンレイクタウンmori増床の布石「上空通路」の名称は「オーバーロードブリッジ」〜吉川美南のイオンタウンの上空通路の名前も妄想しちゃう