1. TOP
  2. 保育施設
  3. 続×9・「レイクアスナロ幼稚園」建物が完全体になった 〜 そして「アスナロ」の名の幼稚園に「あすなろ」を探せ!

続×9・「レイクアスナロ幼稚園」建物が完全体になった 〜 そして「アスナロ」の名の幼稚園に「あすなろ」を探せ!

前記事では、平成31年度の開園を目指す「(仮称)レイクアスナロ幼稚園」の屋根付き運動「アスナロドーム」が夜の闇に光り輝く姿をお伝えしました。

それから2ヶ月、園舎、園庭、遊具も完成し、あとは 開園を待つのみとなっています。

せっかくなので「完成予想図」と実物を比較してみましょう。

周囲の風景に馴染む、アースカラーの落ち着いた、いい色合いの建物ですね。

下の完成予想図と比較すると、当初とは遊具の位置が変更されています。

出典:(仮称)レイクアスナロ幼稚園のホームページ

あと、予想図に描かれているアンツーカーのトラックらしきものも、現物には無いようですね。

細かいところで恐縮ですが、園舎中央の時計がある壁面のデザインがちょっと変更されているでしょうか。

手間の地面にはこれから芝生が養生ですかね。

まあ、こんな話題を検証出来るほど、4月の開演に余裕をもって臨めるのはいいことです。

2018年4月開園を控えた越谷レイクタウンの3つの保育園の様子



翻訳 | Translate »