1. TOP
  2. 保育施設
  3. 続×8・「レイクアスナロ幼稚園」建物の姿が少し見えてきた 〜 「アスナロドーム」は夜でも使えるのか!!!

続×8・「レイクアスナロ幼稚園」建物の姿が少し見えてきた 〜 「アスナロドーム」は夜でも使えるのか!!!

前記事では、平成31年度の開園を目指す「(仮称)レイクアスナロ幼稚園」の屋根付き運動「アスナロドーム」の名前が掲げられたことをお知らせしました。

先日、夜に通りかかると明々と照明が点り、夜間でも使用可能なことがわかりました。

雨露や風をしのぐ上に、室内照明もかなり明るい。いや〜「アストロドーム」も顔負けですね。

側壁は蛇腹式でフルオープン可能。暑い夏は風通しよくできるんですね。

出典:(仮称)レイクアスナロ幼稚園のホームページ

お馴染みの完成予想パースにも、さすがに夜に輝く「アスナロドーム」までは描かれてません。

何故かこの「アスナロドーム」を見ていると、すぐブログ主の妄想癖が発動してしまいます。

今回はあれを連想してしまいました、あれを!