1. TOP
  2. グルメ
  3. 「モスバーガー越谷レイクタウン店」2024年3月29日オープンに向けて看板がついた〜残念ながら「黒モス」ではなかったよ〜

「モスバーガー越谷レイクタウン店」2024年3月29日オープンに向けて看板がついた〜残念ながら「黒モス」ではなかったよ〜

2024年3月29日オープン予定の「モスバーガー越谷レイクタウン店」!!

開店を間近に控え、外構工事も着々と進んでおります。そしてついに店舗の顔とも言える「看板」が設置されました!!

でもね…ブログ主が妄想していた「黒モス」ではなった…(涙)
(「住民」さん情報ありがとうございました)

緑と赤のロゴも鮮やかに「モスバーガー越谷レイクタウン店」の看板が設置される!!

どうですこのど迫力!!

看板が付いた「モスバーガー越谷レイクタウン店」は結構押し出しの強いエクステリアとなりましたね。

「モスバーガー越谷レイクタウン店」2024年3月29日新規オープン〜ますます高まる「黒モス」への期待

「黒モス」ではなかったけれど、まあヨシとしましょう(悔し紛れ:ああ〜モスのパンケーキ食べたかったよ〜)。

でも、入り口のひさし付近には、ちょっと繊細なデザインのあしらいもあったりもします。

ドライブスルーのお渡し口の脇には何やら手書き風のサインが…


Mos
Coffee and Tea
To line up to our motto,
we provide “safe, healthy and delicious food”
with “cordial sarvice(※serviceのスペルミスか?「周辺居住民」さんご指摘ありがとうございます) and a smile”.
Please Enjoy!!


モス
コーヒーと紅茶
私たちのモットーに沿って、
私たちは「安全・健康・でおいしい食べもの」と
「心のこもったサービスと笑顔」を提供します。
どうぞお楽しみください!!

はい、お楽しみさせていただきます。実はこのサインは、モスバーガーのポリシーを表現したもので、最近の新しいモス店舗に見られます。ブログ主が夢見た「黒モス」の店内壁面などには積極的に使われているものです。(めっちゃ悔し紛れ)

なお住宅街側からのアクセスはできない模様

「富士見通り」からひとつ入った路地から見た当店。

ご覧のようにフェンスが設置され、住宅街側からはアクセスできないようになっております。近隣住民への配慮、主に交通事故の懸念を払拭するためなのでしょう。

ドライブスルーも機械が設置されつつあります!

モスバーガー越谷レイクタウン店 2024年3月29日オープン



埼玉県越谷市レイクタウン 7-16-4

引き続きウォッチして参ります。

(次のページ:「レイクタウン7丁目」にまつわるエトセトラ