【大相模調節池の水位】 08/04 04:50現在 1.51m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. グルメ
  3. 吉川に2018年暮れにオープンした小洒落たお店「カフェ ソリレス」に行ってみました

吉川に2018年暮れにオープンした小洒落たお店「カフェ ソリレス」に行ってみました

実は最近、吉川美南の例の開発の取材に出かけるたびに気にはなっていたんです。

2018年12月中旬に、以前は整体院だった建物がちょっといい感じのお店に生まれ変わっていたことが。そして2019年1月、ようやくお店へと足を運ぶことができました。

お店の名は「CAFE SORILESS(カフェ ソリレス)」、「越谷レイクタウン」からは「吉越橋」を渡って「県道52号」を600mほど東へ行った場所にあります。

日当たり良好なロケーションに雰囲気を漂わすお店

「吉川郵便局」の道路向かいにあるのでわかりやすいです。駐車場も12〜13台ぐらい分あります。

そう、このいい雰囲気に誘われたんです、散歩中のブログ主は。

おや?この佇まい「越谷レイクタウン」近辺ではもう何軒かこんな佇まいのお店があったような…

センス溢れる癒しの空間 越谷星草荘(コシガヤホシクサソウ)

オープンしたての「ボーダーカフェ」に行ってみました

お店の中は観葉植物のプランターで彩られ、ウッドのテーブルとのマッチングがとても落ち着ける雰囲気を作り出しています。

窓の外にはウッドデッキ。今はまだ寒いけど、春がきたらきっと心地いいでしょうね。



翻訳 | Translate »