【大相模調節池の水位】 02/26 12:50現在 1.33m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 建築中
  3. 続×8・レイクタウン6丁目にメンタルクリニックができるようです 内覧会は無いけれど当ブログで取材調整中

続×8・レイクタウン6丁目にメンタルクリニックができるようです 内覧会は無いけれど当ブログで取材調整中

前記事ではレイクタウン6丁目に建設中の「レイクタウンメンタルクリニック(仮称)」の、ほぼ完成したその姿をお伝えしました。

記事の中で「内覧会は無いのかな〜」なんでつぶやいていたら、なんと!当院の方から取材のお誘いのメールをいただきました!!

いつも当院のことを取り上げていただきありがとうございます。楽しく拝見しております。

記事内で触れて頂いている内覧会については、開業準備のスケジュールの関係で行いません。楽しみにしていただいていたのに申し訳ありません。

もしブログ主様のご都合が合えば、開業前の5月中旬~下旬辺りに院内をご案内させていただきたいのですが、いかがでしょうか。

ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

いや〜実にありがたいお話です。これぞ地域ブログ冥利に尽きると言うものです。こういうお誘いを受けると本当に「やっててよかった〜!」という気持ちになります。

(思わず、開業1周年を迎えるこちらでの出来事を思い出しました。)

メンタルヘルス的には上昇度1000%、ドーパミンドバドバって感じです(意味不明)

ドーパミンは、中枢神経系に存在する神経伝達物質で、アドレナリン、ノルアドレナリンの前駆体でもある。運動調節、ホルモン調節、快の感情、意欲、学習などに関わる。セロトニン、ノルアドレナリン、アドレナリン、ヒスタミン、ドーパミンを総称してモノアミン神経伝達物質と呼ぶ。

お誘いを受けない理由なんて地球上のどこを探したって、マリアナ海溝のチャレンジャー海淵をつついたって見当たるはずはありません!

チャレンジャー海淵は、北西太平洋のマリアナ諸島の東、北緯11度21分、東経142度12分に位置する、マリアナ海溝の最深部である。地球にある海洋の海底最深部でもある。

と言うことで、ただいま日程を調整させていただいているところです。

ただし、文中にもあるように開業準備の都合で内覧会は行われないとのこと、う〜んこれはちょっと残念です。

ですけどその分、読者の皆様の為にブログ主が日頃のおちゃらけは封印して、至極真面目にレポートしたいと考えております。

読者の皆様もこの際、何か質問がありましたら是非コメント欄にお寄せください。

更にウォッチしていきます。

続×7・レイクタウン6丁目にメンタルクリニックができるようです エクステリアほぼ完成

続×6・レイクタウン6丁目にメンタルクリニックができるようです 骨組みから筐体へ進化

続×5・レイクタウン6丁目にメンタルクリニックができるようです こちらも木造の骨組みが立ち上がる

 



翻訳 | Translate »