1. TOP
  2. 保育施設
  3. 続・新たな認可保育園「みずべこどもの家保育園」の進捗

続・新たな認可保育園「みずべこどもの家保育園」の進捗

2016-12-31-13-47-25

レイクタウンたけのこ耳鼻咽喉科レイクタウンこどもクリニック、そしてあのFlyStation梅の花などが集うレイクタウン6丁目の新たな認可保育園「みずべこどもの家保育園」の工事の進捗です。
前回記事では骨格が出来上がった様子をお伝えしましたが、現在は窓ガラスが嵌められ、一部壁も出来てきました。
 


2016-12-31-13-49-12
2016-12-31-13-48-17
2016-12-31-13-48-43
2016-12-31-13-48-37

(完成予想図はこちら

窓ガラスって壁より先に入れちゃう場合もあるんですね。
まあ、そんなことはどうでも良いことで、こちらの建物も独特のフォルムが青空に映えそうです。
早く、足場を取り去った姿が見てみたいです。