1. TOP
  2. 吉岡ソロバンスクール 2017年4月開校

吉岡ソロバンスクール 2017年4月開校

2017-01-01-11-20-01

大相模調節池北池のほとり、導水門からの水路にほど近く、レイクタウン第3公園のすぐ隣の、吉岡ソロバンスクール建屋がほぼ完成して以来、オープンの兆しが見られずひっそりとしていましたが、建物の前にぽつんと、告知の看板が置かれていました。
 


2017-01-01-11-20-07
2017-01-01-11-20-23

4月開校とは、結構先になるんですね。
全国珠算学校連盟埼玉県支部のサイトの中に加盟校として本校のページがあるのですが、越谷レイクタウン校についての記載はまだありません。

ところでこの看板、板が置いてあるだけの様に見えますが、強風で吹っ飛んでいったりしないかちょっと心配です。(余計な御世話)いや「神秘のベール」の事例もありますからね。

引き続きウォッチしていきます。