【大相模調節池の水位】 03/23 11:50現在 1.36m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. グッズ
  3. 続【レイクタウン2丁目】「越谷レイクタウン」2つ目の自転車屋さん「サイクルベースあさひ 越谷レイクタウン店」2021年1月30日オープンに向けて看板の支柱も立った!

続【レイクタウン2丁目】「越谷レイクタウン」2つ目の自転車屋さん「サイクルベースあさひ 越谷レイクタウン店」2021年1月30日オープンに向けて看板の支柱も立った!

「越谷レイクタウン」に貴重な2つ目の自転車屋さんとして建築が進む「サイクルスベースあさひ 越谷レイクタウン店」。

2021年1月30日のオープンに向けて、急ピッチで工事は進み、シックなエクステリアとポール看板の支柱が姿を表しております!!

「越谷レイクタウン」の住宅街にもよくマッチするシックな色合い

特に意識したわけではないのでしょうが、シルバーの壁面にウッド調の庇がお洒落ですね。シックな色合いは「越谷レイクタウン」の街並みによくマッチしています。

ネットなどで確認しますと、ちょっと以前の「サイクルベースあさひ」の店舗カラーはこんな感じ↓

 ASAHI  あさひ   ASAHI

白地に朝日を青空チックなド派手な色合いでした。イメチェンしといて良かったネ!!

業績好調につきポール看板の支柱まで凛々しく見える不思議

更に1週間前の建築の様子です。あっという間に出来上がっていきます。ポール看板は店舗の顔。どんな感じに装着されるのか楽しみです。

2020年のNHKニュースによれば、この「サイクルベースあさひ」は。8月中旬までの直近3か月間の決算では、売上げが前年の同時期と比較して40%も増加したそうです。

新型コロナの流行で「3密」を避けようとする消費者心理から、自転車の需要が高まったもので自転車業界は依然好調が続いているようですね。

そこへ持ってきて、子供がたくさんいる「越谷レイクタウン」ですから、流行らない訳が無いですね。ポール看板まで凛々しく見えるから不思議です。

 

まあ、いずれにせよ新春のお目見えまであとわずか。楽しみにしながら、引き続きウォッチします。

あ、ついでに当ブログの「ポール看板」コレクションもお楽しみ下さい↓↓

ポール看板にまつわるエトセトラ

続×6・レイクタウン整骨院の近くに何かの店舗が建つらしいです=「節骨麺たいぞう」のポール看板が立った

かっぱ寿司のポール看板一丁!へいお待ち!!

マツキヨ&セントラルスポーツ ポール看板も仲良く設置完了

【プレイバック】無添くら寿司の看板が設置される

魁力屋の看板がついに完成(追記あり)

「越谷レイクタウン郵便局」の立て看板の神秘のベールが折からの強風でちょっとずれていた件

「レイクタウン2丁目」付近のエトセトラ

2020年6月18日「県道52号」の「はま寿司」近くの交差点に歩行者用信号が設置されていた件

センス溢れる癒しの空間 越谷星草荘(コシガヤホシクサソウ)

バックナンバー

【レイクタウン2丁目】「越谷レイクタウン」に2つ目の自転車屋さん「サイクルベースあさひ 越谷レイクタウン店」2021年1月30日オープン予定

「レイクタウン第3公園」の隣 2020年11月着工予定の空き地に建つのは新たなコンビニかそれとも…

「越谷レイクタウン」人口データ

【2020年版】「越谷レイクタウン」に子供たちは一体何人いるのか?「こども人口」の半数以上を0〜5歳児が占める!



翻訳 | Translate »