1. TOP
  2. グルメ
  3. 【プレイバック】無添くら寿司の看板が設置される

【プレイバック】無添くら寿司の看板が設置される

【プレイバック】シリーズ第6弾。

いつ行っても超混みの「無添くら寿司 越谷レイクタウン店」。

巨鯨の様なイオンレイクタウンmoriの隣に、敢然と出店した作戦は見事に当たり、イオンレイクタウンのレストラン難民や、はま寿司の激混みに悩んでいた、近隣のレイクタウンピープルの胃袋をガッチリと掴みましたね!

そんな無添くら寿司が、戦いの狼煙を上げた(=ポール看板を立てた)のが、昨年2015年の12月26日だったのです。

超混みは衰えそうもないですが、今後もお世話になります。
それでは、1年前にプレイバック!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以前お伝えした
無添くら寿司の工事は、ポール式の看板設置まで来ました。

2015-12-25-19-50-43

2015-12-25-19-51-08

こうやって見ると、イオンレイクタウンと張ってますねえ。なんかカッコイイ。