1. TOP
  2. 写真
  3. コロナ自粛から51日ぶりに全館営業再開した「イオンレイクタウン」〜2020年5月28日の様子

コロナ自粛から51日ぶりに全館営業再開した「イオンレイクタウン」〜2020年5月28日の様子

「イオンレイクタウン mori」の様子

ところがどっこい!「イオンレイクタウン mori」に入ると様相は一変!!

「東埼玉道路」寄の平面駐車場はほぼ満車です。

スタバも開いてます。

おそらく当日の「イオンレイクタウン」全体で一番、人が集まっていたのはここ、ラーメンの「一蘭」。(実はブログ主も昼食をと思ったんですが、早々に諦めました…)

写真撮影はできないので言葉だけでレポートしますが「イオンレイクタウン mori」の内部は結構というか、なかなかの人出でした。百均やビュッフェなどは特に、コロナ以前とあまり変わりない混雑ぶりでしたよ。

あの猫カフェ「モカ」もオープンしてました。「久々に外が騒がしいニャ…」

【2018年10月20日:追記あり】イオンレイクタウンmoriにオープンした猫カフェ「MOCHA(モカ)」に行ってきました

「イオンレイクタウン kaze」の様子

「イオンレイクタウン kaze」はどうだったかというと、こちらも平面駐車場は満車状態。

「イオンレイクタウン mori」程じゃ無いですが館内の人出はまずまずと言っていい感じ。局所的に人の列ができている様子は見られませんでした。

でも、平日のお昼にこんな状態ということは、週末がどのようなカオスになるのかが気がかりです…。事実、夕方には周辺の道路で、しばらくぶりの「イオンレイクタウン渋滞」が発生していましたしね。

さあ、ここから自制できるかが私たちの近未来にかかっています。気を引き締めて「イオンレイクタウンライフ」を楽しみましょうね。

引き続きウォッチします。

週間「越谷レイクタウン」あたりの情報 –> 2020年4月13日(月)〜4月19日(日)〜 「イオンレイクタウン」は4月8日から当面の間 臨時休業!!

新型コロナ感染症の拡大防止のために「イオンレイクタウン」が臨時休業する「越谷レイクタウン」の2020年3月28日〜29日 【随時追記】