【大相模調節池の水位】 11/28 13:50現在 1.64m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 店舗
  3. 【2018年10月20日:追記あり】イオンレイクタウンmoriにオープンした猫カフェ「MOCHA(モカ)」に行ってきました

【2018年10月20日:追記あり】イオンレイクタウンmoriにオープンした猫カフェ「MOCHA(モカ)」に行ってきました

2018年10月20日追記
「猫カフェ MOCHA イオンレイクタウン店」は、全ての猫について「パルボウィスル」に感染していないとの第三者機関による調査報告を受け、8月20日から営業を再開しています。

2018年8月12日追記
本記事にて取り上げている猫カフェ「MOCHA(モカ)」について、同立川店においての「パルボウィルス」感染による子猫の死亡を発端とする、様々な事象についてがWEB上で広まっております
もし真実であるとするならば、非常に由々しき事態であると考え、ここに注意喚起をさせていただきます。
一連の報道に関しての真偽については当ブログではその「真実」を確認することが叶いません。
読者の皆様におかれましては、今後の報道等をご注視頂くださいますようお願いいたします。
なお「猫カフェ MOCHA イオンレイクタウン店」は現在、臨時休業中です。

BlogPaint

2017年10月2日、当ブログの読者である大成町の読者さんから教えていただいて、そのオープンを待ちわびていた越谷レイクタウン初の猫カフェ「MOCHA(モカ)」に早速行ってきました。

BlogPaintBlogPaint

ブログ主が訪れたのは、もう暗くなってからでした。
オープン日とあって、朝方には行列もできていたそうですが、夜は程よい人出になっています。

この場所は噴水広場のすぐ横、以前ケーキ屋さんだったところです。こうやってそとから眺めると、小洒落たカフェテリアの装いです。中で猫が群れているなんて想像できませんね。

実はブログ主は幼少の頃からの筋金入りの猫使い。
目をつぶっていても半径10m以内の猫科の動物の存在を感知します。(65%ぐらい嘘)
実に楽しみです!

BlogPaint

やっぱり想像できません。でも感じます。

こちらの「MOCHA」さんは、東京に6店舗、大阪と名古屋、そしてこの越谷レイクタウンで9店舗を展開する大手です。

BlogPaint

殺菌済みのスリッパが自動で出てくるマシン。

BlogPaint

鍵付きのロッカーに手荷物を預けて、いざニャンコワールドへ。



翻訳 | Translate »