【大相模調節池の水位】 10/31 17:50現在 1.53m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 交通
  3. New吉川橋建設の2020年4月の進捗状況〜祝・橋桁がついに完全結合! 〜 吉川市側に2つの「ボックスカルバート」出現!!

New吉川橋建設の2020年4月の進捗状況〜祝・橋桁がついに完全結合! 〜 吉川市側に2つの「ボックスカルバート」出現!!

前記事では「New吉川橋」の橋桁が、あと数メートルで連結するところまで来ていること、吉川市側に「ボックスカルバート」が出現したことをお伝えしました。

2020年4月4日現在、ついに橋桁は全てが繋がり、「越谷市」と「吉川市」が「New吉川橋」で結ばれました!!

「New吉川橋」の橋桁は全て繋がって「越谷市」と「吉川市」がついに結ばれる!!

2014年頃から始まったこの「吉川橋」の架け替え工事。気が付けばはや6年の歳月が流れました。ひとつの橋を架けることはこんなにも長丁場なんだなあと、しみじみと感じますね。

そしてついに「New吉川橋」はその橋桁の全てが繋がって、その全容を現しました!!

河原に降りて橋桁を見上げると、工事用の足場はまだ残っているものの、しっかりと繋がっている事がわかりますね。

ただ1箇所が繋がって、1本の橋になっただけでその存在感が何倍にもなったような気がするのは、ブログ主だけでしょうか?

(次のページ:一方、吉川市側では2つのボックスカルバートの建設が始まった



翻訳 | Translate »