【大相模調節池の水位】 01/21 21:50現在 1.02m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. プレイスポット
  3. 吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事 2019年12月の進捗 〜 「温浴施設」&「高級スイーツ店」が入居すると思われる建屋の建設進む 〜 温泉の源泉にも微かな動き

吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事 2019年12月の進捗 〜 「温浴施設」&「高級スイーツ店」が入居すると思われる建屋の建設進む 〜 温泉の源泉にも微かな動き

当ブログの読者である「coco」さんからの情報によって「アクアイグニス」(温浴施設)と「スイーツ」のお店の両方が実現する可能性が俄然高まった「イオンタウン吉川美南」。

2020年秋のオープンに向けて着々と工事が進む現地では、そのあちこちで様々な建物がその個性を少しずつ見せてきています。

「温浴施設」&「高級スイーツ店」が入居すると思しき建屋が姿を現す。

開発エリアの一番南に姿を現したのは、おそらく「アクアイグニス」(温浴施設)&「ル ショコラ ドゥ アッシュ」(高級スイーツ店)が入居すると思しき建屋。

上の完成予想パースの反対側がどうなっているかが不明ですけど、状況から考えて「アクアイグニス」が入居するのはここしかなさそうですね。

ところで建屋の北の壁面に、完成予想パースには見られない、ひときわ高い鉄骨がそびえていますが、これは一体なんでしょうね?

よく見ると「第二大場川」沿の造作がパースと少し異なっているようにも見えます。

(次のページ:「第二大場川」を越える「上空通路」にはスクリーンが張られて外装工事始まる



翻訳 | Translate »