1. TOP
  2. プレイスポット
  3. 吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事 2019年12月の進捗 〜 「温浴施設」&「高級スイーツ店」が入居すると思われる建屋の建設進む 〜 温泉の源泉にも微かな動き

吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事 2019年12月の進捗 〜 「温浴施設」&「高級スイーツ店」が入居すると思われる建屋の建設進む 〜 温泉の源泉にも微かな動き

そして、忘れ去られそうだった「温泉の源泉」辺りにも微かな動きが

建築ラッシュで勢いづく工事エリアの横目に、消え入りそうだったあの「温泉の源泉」にも微かに動きのような物が…。

前記事では見られなかった画像中央の青い物体…。「源泉」があった辺りに意味ありげに置かれています。

拡大してみましたけど「見慣れない何か」であることしかわかりませんなあ。

まあ、ここの源泉、使うにせよ放棄するにせよ、何とかしないと今後、この場所に何かを建てるときに困っちゃう訳ですから、いずれは何かしらの動きがあるとは思ってました。

それが、この青い物体なのか? 単なる思い過ごしかもしれませんけどね…。

吉川美南駅前の「(仮称)イオンタウン吉川美南」の温泉掘削みたいな現場からお湯は湧き出たのか?

引き続きウォッチします。

(次のページ:「イオンタウン吉川美南」関連記事のバックナンバー