1. TOP
  2. 店舗
  3. 続続続続続・レイクタウン5丁目にホンダのディーラーができるようです〜エクステリアが付いて建物のおおよそが見えて来た

続続続続続・レイクタウン5丁目にホンダのディーラーができるようです〜エクステリアが付いて建物のおおよそが見えて来た

「どろんこ保育園」の隣、「レイクタウン整形外科病院」とはJR武蔵野線を挟んで反対側の、東埼玉道路上り車線沿いに、新たに建設中の「ホンダ」のディーラー「株式会社ホンダカーズ埼玉中」。

前回の記事では、東町の整備工場と思しき物件に鉄骨が立ち上がった様子をお伝えしました。それから約1ヶ月「レイクタウン五丁目」の物件共々、エクステリアが出来つつあります。

まずは「レイクタウン五丁目」の「ホンダカーズ埼玉中 レイクタウン南店」の近況

当ブログの経験則の一つ「鉄骨が立ち上がるとその後は超高速」に則り、本物件も足早の進捗を見せています。

越谷界隈ではあまり見ない、橋のたもとの自動車ディーラー。「越谷レイクタウン」最大の橋「レイクタウン橋」を背景にしてますから、近景に「どろんこ保育園」以外は無く、遠景に「フライステーション」が見えるのみです。

10月2日は越谷レイクタウン最大の橋「レイクタウン橋」の誕生日

祝FlystationJapanオープン! ブログ主が宙を舞った2017年の春の日

景観的にはすごくいいロケーションですね。お店の看板を見上げたときに、青空の他に余計な情報が入ってきませんからね。



翻訳 | Translate »