1. TOP
  2. 商品
  3. 【完】続続続続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜2019年2月1日8:00「ローソン」ついに開店時の様子

【完】続続続続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜2019年2月1日8:00「ローソン」ついに開店時の様子

「ローソン城」開店時の様子(2019年2月1日8:00)

オープンと書かれたバナーと、珍しい開店記念の「福袋」が設置されて、いざオープンです!!

エキナカコンビニ」の時もそうでしたけど、結構あっけなく開店しちゃうもんなんですね。

2018年1月18日 越谷レイクタウン駅構内にNewDaysがオープン

この日は8時開店とあって、通勤客よりは通学の高校生がたくさん来店していました。やっぱりここはいい立地ですね。

早朝は出勤のサラリーマン、続いて登校の高校生、昼は近隣のオフィスや主婦、夕方は下校の高校生または進学塾に通う学生、夜から深夜は帰宅のサラリーマン。と、波状攻撃が見込めますしね。

店内の写真は撮れませんでしたが、お酒の品揃えはかなり充実しています。もしかして帰宅のサラリーマンをターゲットにしたのかも知れないですね。

特に北口のミニストップは深夜はやってないですから、「ローソン城」の存在はありがたや〜ありがたや〜です。

上の2枚は裏口=ロータリーと反対側の様子。

冬の朝はこちらから日が当たるんですね。お花とか登りとかは無いので、一見オープンとは分からないひっそり感でした。