1. TOP
  2. 商品
  3. 【完】続続続続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜2019年2月1日8:00「ローソン」ついに開店時の様子

【完】続続続続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜2019年2月1日8:00「ローソン」ついに開店時の様子

思い起こせば2017年の12月から追い続けてきた「越谷レイクタウン駅に3番目に近いビル」。

前回の記事ではでは、このの「ローソン」ではない「ローソン城」こと「ローソン越谷レイクタウン南口店」に電飾看板が設置され、粛々とオープン準備が進んでいる様をお伝えしました。

そして、時は満ちた2019年2月1日の朝8時、ついに開店となりました!!!

「ローソン城」開店30分前の様子(2019年2月1日7:30)

 

開店30分前の店頭の様子。入り口直上のバナーはまだ取り付けられていません。ただ、お花はちゃんと並べられて、オープン感を盛り上げています。

この時点で間違えて入店しようして退散するする人もちらほら。