1. TOP
  2. 商品
  3. 【完】続続続続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜2019年2月1日8:00「ローソン」ついに開店時の様子

【完】続続続続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜2019年2月1日8:00「ローソン」ついに開店時の様子

そして開店記念福袋開封の儀

当然ながら福袋(500円)買っちゃいました!! お正月じゃあないですけど何かワクワクします〜。

お詫びと訂正
当ブログのtwitterに福袋の内容を写した写真を掲載しましたが、違う写真を載せてしまいました。正しい内容は上の「芋けんぴ」他でした。大変申し訳ありませんでした。

こうしてまた一つ「越谷レイクタウン」は便利になりました。いつもお伝えしている通り2020年にかけては「最後の最後のフロンティア」「草加柿木フーズサイト」など、南のターンに突入の予感です。

続続・「最後のフロンティア」の現在と越谷レイクタウン最後の大型マンション予定地の様子〜盛り土の範囲が拡大

【随時追記中】越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」

当店は黙っていても繁盛することでしょう。
今後はブログ主も一人の利用客として応援させていただきます。

 

続続続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜「ローソン」電飾看板が掲げられる

続続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜噂どおり「ローソン」誕生の予告! しかもここは只の「ローソン」じゃない!!

続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜駅南口待望のコンビニの噂

越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい