1. TOP
  2. 店舗
  3. 続・レイクタウン5丁目にホンダのディーラーができるようです

続・レイクタウン5丁目にホンダのディーラーができるようです

「どろんこ保育園」の隣、「レイクタウン整形外科病院」とはJR武蔵野線を挟んで反対側の、東埼玉道路上り車線沿いに、新たに「ホンダ」のディーラー「株式会社ホンダカーズ埼玉中」が出来ることは前回の記事でお伝えしました。

2018年6月からしばらく音沙汰がなかったのですが、あの横断歩道工事と呼応するように、最近は工事を活発化させています。

ちなみに冒頭の画像は「ホンダジェット」の模型。いつも殺伐とした工事現場の写真ばかりではつまらないので載せてみました。「ツインリンクもてぎ」で撮影したものです。もちろん本記事とは直接の関係はございません。

レイクタウン橋」の上から眺めると工事のスケールがよくわかりますね。

この場所は東埼玉道路の上り車線に面していますから、イオンレイクタウンから東京方面へ帰る車の渋滞の車窓から良く良く見えることでしょう。(広告効果大?)

レイクタウン一丁目に既にあるホンダのディーラーと、この五丁目のお店の違いについては前回の記事をご覧ください。

レイクタウン5丁目にホンダのディーラーができるようです

ちなみに本件と同じ会社がほぼ同時進行する建築物件が、越谷市東町三丁目にあります。



翻訳 | Translate »