1. TOP
  2. 交通
  3. 【工事進捗その2】東埼玉道路とJR武蔵野線が交差する地点についに横断歩道新設〜縁石の段差解消

【工事進捗その2】東埼玉道路とJR武蔵野線が交差する地点についに横断歩道新設〜縁石の段差解消

東埼玉道路とJR武蔵野線が交差する地点「レイクタウン整形外科病院」がある付近に、ついに設置されることになった横断歩道。

前記事では仮設の通路設置と、工事エリアに柵が施された様子をお伝えしました。

2018年10月6日現在、横断歩道になるエリアと中央分離帯との段差が解消していました。


この数週間というもの、毎週末に台風は来るわ雨風は吹くわで、工事の進捗に影響が無いかと少し心配してましたけど、なんとか予定の2018年10月31日完成は行けそうな感じです。

よく見ると縁石の段差が削られたエリアは、東埼玉道路の路面もアスファルトが打ち直されています。

 

さて、工事も大詰めです。引き続きウォッチします!

高等学校建設か?レイクタウン5丁目の工事の兆しは「レイクアスナロ幼稚園」同系列

【工事進捗その1】東埼玉道路とJR武蔵野線が交差する地点についに横断歩道新設

【工事開始】東埼玉道路とJR武蔵野線が交差する地点についに横断歩道新設

【祝】東埼玉道路とJR武蔵野線が交差する地点についに横断歩道新設

【追記あり】東埼玉道路がJR武蔵野線が交差する地点に横断歩道新設か?



翻訳 | Translate »