【大相模調節池の水位】 03/04 01:50現在 1.17m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 建築中
  3. 続×6・たけのこ耳鼻咽喉科の前に皮膚科が2018年8月2日開院 「越谷レイクタウン皮ふ科」の看板がつきました

続×6・たけのこ耳鼻咽喉科の前に皮膚科が2018年8月2日開院 「越谷レイクタウン皮ふ科」の看板がつきました

浦和レッズサッカー教室」も時間短縮するほどの猛暑に包まれた、このところの関東地方、いや日本全国。汗だくになりながら、越谷レイクタウン界隈を回っていると(良い子は真似してはいけませんよ)、内覧会を2018年7月28日に控えた「越谷レイクタウン皮ふ科」のしゃれたエクステリアに、看板が設置されていました。

夕日を映して美しく照り輝く切り文字の看板。出来たばかりなのに、なぜだかノスタルジーを感じてしまうのはブログ主だけでしょうか。

(ふと、たけのこ耳鼻咽喉科の電飾看板が設置された日のことを思い出しました。)

正面玄関から見上げると、これがまた堂々として結構迫力がある構図です。
ライトダウンしたところは撮れませんでしたが、きっとまた違った趣を醸し出しているのではないでしょうか。

2018年8月2日開院予定

越谷レイクタウン駅徒歩3分の皮膚科専門医院
越谷市ではレイクタウンはもちろん南東部の川柳町、伊原、相模町、大成町、東町、流通団地、草加市では青柳、柿木町、八潮市では八條などに近い皮膚科のクリニック(診療所)です。

日本皮膚科学会認定の皮膚科専門医が診察する当クリニックは、赤ちゃんからご高齢の方まで、安心、満足して通院できる診療所を目指しております。「やさしい診察」「わかりやすい説明」をモットーに、地域で一番頼りにされる「かかりつけの皮膚科」と思っていただけるよう一生懸命がんばります。皮膚に関するお悩みは抱え込まずに、当院でどうぞお気軽にご相談ください。

院内見学会のご案内

7月28日土曜日 10:00 ~ 15:00 開催予定です。
院内の雰囲気をごらんいただけます。
どうぞお気軽にお越し下さい。越谷レイクタウン皮ふ科ホームページより引用

内覧会まであと一週間、引き続きウォッチしていきます。

続×5・たけのこ耳鼻咽喉科の前に皮膚科が2018年8月2日開院 「越谷レイクタウン皮ふ科」内覧会は7月28日

続続続続・たけのこ耳鼻咽喉科の前に皮膚科が2018年8月開院 「越谷レイクタウン皮ふ科」のエクステリアほぼ完成

続続・たけのこ耳鼻咽喉科の前に皮膚科が2018年夏開院 院長先生は東京慈恵医科大学出身

 

 



翻訳 | Translate »