1. TOP
  2. 店舗
  3. マツキヨの交差点の北東の角地に商業ビル建設予定

マツキヨの交差点の北東の角地に商業ビル建設予定

2016-10-21-20-29-05

当ブログの読者である、レイクタウン生活2年目さんの情報で、オープンしたばかりの「セントラルスポーツ」の近く、「マツモトキヨシ」や「てんや」のある交差点の北東の角の空き地に、デカデカと商業ビル建設予定地の看板が立っているのを知りました。
 


BlogPaint
2016-10-21-20-29-39
2016-10-21-20-29-19

ついに!という感じですね。
建設を手がける「リザーブ土地建物株式会社」は蒲生にある、地元の総合不動産会社です。
本記事とはあまり関係ないですけど、こちらの会社が手がける住宅のモデルハウスが、現在建築中の「みずべこどもの家保育園」の隣にあるみたいですね。

一体どんなテナントが入ってくるのかとても気になりますね。
現在のところ具体的な情報は特に見当たらないですが、今後の展開は要チェックです!