1. TOP
  2. 保育施設
  3. 新たな認可保育園「みずべこどもの家保育園」の工事が始まったようです

新たな認可保育園「みずべこどもの家保育園」の工事が始まったようです

BlogPaint

レイクタウンたけのこ耳鼻咽喉科レイクタウンこどもクリニック、そしてあのFlyStation梅の花などが集うレイクタウン6丁目の新たな認可保育園「みずべこどもの家保育園」の工事が始まったようです。
 


2016-09-22-14-52-18

施設の概要は前回記事をご覧ください。

上の写真を見てふと思ったんですが、対岸のマンションからこの保育園を障害物なく見下ろすことができるので、通園児の保護者の方は心理的に安心なのかなと。
すみません、単なる思いつきです。