【大相模調節池の水位】 03/23 11:50現在 1.36m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 大相模調節池
  3. 続×19・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜 「鬼滅のクローラークレーン」が集結中

続×19・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜 「鬼滅のクローラークレーン」が集結中

造成は既に完了し、企業による工場などの建設が順次始まっている「草加柿木フーズサイト」

この産業団地最大の建造物となる「プロロジスパーク草加柿木」では基礎のコンクリート打設が完了し、その上に高々と鉄筋がそそり立ち始めました。

そしてその工事を進めているのは、な、な、なんとあの国民的ヒーローズのあの方々ではありませんか!!

What’s「草加柿木フーズサイト」?〜という貴殿はこちらをまずご覧ください。

名付けて「鬼滅のクローラークレーン」「草加柿木フーズサイト」に集結

2021年4月上旬、いつものように「越谷レイクタウン」界隈を定期巡回していたブログ主。ふむふむ、レイクタウン南部戦線異常ナシっ…じゃないよ、これは!!

ただいま絶賛工事中の「草加柿木フーズサイト」に差し掛かった時に目にしたものは、無骨なクローラークレーンには全く似つかわしくないピンク色の何か!!

皆様もうお分かりですね「禰󠄀豆子」ちゃんが「旋回範囲立入禁止よ」と呟いています!!!

「禰󠄀豆子」ちゃんがいるならば、絶対にアイツも居るはず!!

と、いましたいました、辛子色の憎い奴「我妻善逸」!!! 超々スローな霹靂一閃で「禰󠄀豆子」ちゃんの元へと駆け寄ります。

ならば、ワイルドなあいつもどこかに潜んでいるのか?
ふふっ…探すまでない。「嘴平伊之助」見つけたりイイイ!!

いったい彼らはこんなところで何をしているのか?無惨を倒して暇してるので、工事現場でバイトでもしてるのでしょうか?

なにはともあれ「鬼滅のクローラークレーン」の活躍で「100尺倉庫」こと「プロロジスパーク草加柿木」の重要な基礎工事は順調に進んでいるようです。

続続続続・産業道路の西の空き地に4階建倉庫の鉄骨が立ち上がる〜越谷レイクタウン南の産業団地のベンチマークの「100尺倉庫」がほぼ完成〜それじゃあ「産業団地」の一番高い建物と比べてみよう

ん?ちょっと待て。誰かひとり重要な人が欠けてやしませんか?
そう、主人公の姿が見当たりません!!

一旦、工事現場から離れて全体を眺めてみると、4台目のクローラークレーンが中央付近にいるのがわかります。

恐らくは彼こそが「竈門炭治郎」。しかし遠すぎてその市松模様の緑と黒は確認できませんでした。

いいですねえ「清水建設」さんの粋な計らい。無機質な工事現場にちょっとしたユーモアが彩を添えています。

もしかしたら「現場監督!! これから禰󠄀豆子ちゃんの現場へいってきま〜す!!!」なんて会話が交わされているのかも?

こちらはすっかりその姿を秘匿した「プチ地下神殿」。一足お先に完成して、工事の行く末を見守っております。

どうせなら「鬼殺隊」オールキャストを期待しつつ(炎柱希望)引き続きウォッチいたします!!

(次のページ:「草加柿木フーズサイト」バックナンバー



翻訳 | Translate »