1. TOP
  2. イベント
  3. レイクタウン ウォーターファンタジア2015が始まっているよ

レイクタウン ウォーターファンタジア2015が始まっているよ

レイクタウン夏の風物詩、ウォーターファンタジアが始まりました。

IMG_0775
 


今回は着席して観れる、観覧席(湖面に近いデッキ)で鑑賞です。
観覧席は一回ごとの公演で入れ替え制になっています。早めに席の確保を。
一番噴水に近いので迫力がありますが、風向きによっては水を被るのでご注意ください。

IMG_0765

19:00ぐらいの様子。機械がウォーミングアップ中。

IMG_0771

19:20頃。まだまだウォーミングアップ中。
ちなみにタイトルは「僕たちが旅にでる理由」です。

IMG_0778

19:30いよいよ開始。おっ、美しい。
映像の鮮やかさは年々向上している感じです。

19:45頃。ちょっと中だるみの状態のその時。

IMG_0810
IMG_0809

イリュージョ〜ン!! まさかの「ファイアーファンタジア」
かなり近いので、顔が炎で暖かくなります。

IMG_0782

そして、さわやかフィナーレへ。(画像はあえて載せません)
てな感じで正味25分間の公園が終了です。
結構迫力がありました。ちなみに「僕らが旅に出る理由」については謎のままです。
確かめたい方は是非現地へ。

BlogPaint

終了を待ち詫びていた、お兄ちゃんお姉ちゃんが隣の「B級グルメ」会場に手招きします。
見事な連携プレーです。

「富士宮焼きそば」と「広島焼き」を美味しくいただきました。