【大相模調節池の水位】 03/23 11:50現在 1.36m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. プレイスポット
  3. 吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事 2021年3月の進捗 〜オープンは6月12日になるらしい!!

吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事 2021年3月の進捗 〜オープンは6月12日になるらしい!!

夜のしじまの中に浮かび上がる、未来の人気ショッピングセンターの姿。

2021年3月の下旬「イオンタウン吉川美南 第3期工事」の工事は内装へと移り、コロナ禍の自粛の中でも粛々と準備は続けられています。

いつもと違って夜間に撮影すれば、普段は外からは見えづらい、フロア工事の雰囲気を窺うことができました。

と、その前に「イオンタウン吉川美南 第3期工事エリア」オープンは2021年6月12日の知らせが!

当ブログの読者であり、特に吉川美南の情報提供では右に出る者がいない「みなみん」さんが教えてくださったところでは、当店にて『ルショコラドゥアッシュ吉川美南』を立ち上げる、人気一流パティシエ「辻口博啓氏」のインスタに決定的な情報が!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻口 博啓(@htsujiguchi)がシェアした投稿

内容を読むと『アクアイグニス吉川美南の温泉も完成間近…』と明記されています!!

※投稿動画のワンシーンのイメージ図

更には添付された動画には、工事が完了した「温泉」の姿まで!!
差し込む日差しの方角から、露天風呂は南向きであることが分かります。

つまりは、前記事でお伝えしたこの塀の内側の様子を捉えたものだと妄想されます!!

ということは…

この施工前の看板は…

↑こうなるということですな!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻口 博啓(@htsujiguchi)がシェアした投稿

更に更に『吉川美南駅前にて埼玉アクアイグニスエリアの中に450坪を有する日本最大のショコラトリーがついに2021年6月12日Open致します』との記述も!!!

当店の最大のキーマンである辻口シェフがここまで言い切るからには、もうこれは確定ということでしょう!!!!

「アクアイグニス吉川美南」だけが先にオープンするとは思えませんから、これすなわち「イオンタウン吉川美南」のオープンと見るべきかと。

続・【超朗報】吉川美南駅前の「イオンタウン」に「温浴施設」実現の知らせアリ!!〜その運営会社とは?

思えば2019年のこの記事↑↑から始まった「アクアイグニス吉川美南」情報は、様々な噂が飛び交って、温浴施設自体の可能性すら危ぶむような声すら聞こえておりましたが、大団円を向かえることになりそうです。

夜のしじまに浮かび上がる「イオンタウン吉川美南」の表玄関

深夜に当店を訪れてみれば、静けさの中に光り輝く内装工事中のフロアの様子が一目瞭然。ここは「吉川美南駅」に面する、当店のいわゆる「表玄関」です。

レリーフとして配置された「AEON TOWN」のサインは高級感がありますなあ。

「スポーツクラブ ルネサンス 吉川美南(仮称)」はこの上の階に存在するのではと妄想します。

さあ、俄然楽しみになってまいりました。あとはコロナがどうなっていくのか…、神のみぞ知るということです。

引き続きウォッチします。

(次のページ:「イオンタウン吉川美南」関連記事のバックナンバー



翻訳 | Translate »