【大相模調節池の水位】 02/26 12:50現在 1.33m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. グルメ
  3. 【レイクタウンアウトレット】新海誠監督作品『天気の子』2021年2月12日ドライブインシアターにて上映

【レイクタウンアウトレット】新海誠監督作品『天気の子』2021年2月12日ドライブインシアターにて上映

2020年9月18日に「レイクタウンアウトレット」にて初めて開催された「ドライブインシアター」

今ではすっかりイオンレイクタウンに定着したイベントになりましたね。

そして来る2月12日(金)は「新海誠」監督の「天気の子」が登場です。

これは、バレンタインデーにぶつけてきた!!と考えてしまうのは、ブログ主だけではないはず。

だってですね、2020年のクリスマスには同じく「新海誠」監督の「君の名は。」が上映された実績を見ても、そう考えるのは理にかなってますよね。

まあ、細かいことは置いといて、お車をお持ちのカップルやご夫婦の皆様、コロナに気をつけながらごらんあそばせ!

上映作品:2019年公開作『天気の子』

日程:2月12日(金)
時間:開場 16:30~/上映開始 18:00~/終了予定 20:00
場所:レイクタウンアウトレット Q駐車場
   ※入場はQ駐車場18番ゲートからのみとなります。
料金:お車1台につき 3,000円(税込)

※チケット購入はこちら


※1台あたりの鑑賞人数は車の乗車定員以内
※ポップコーン2個& ペットボトル2本付き
※販売枚数は120枚
※ご来場の際のお車は、小型乗用車・普通乗用車・軽自動車のいずれかで、燃料に余裕のある状態でお越しください。

上映作品「天気の子」とは?

『天気の子』(てんきのこ、英題:Weathering With You)は、新海誠監督による日本のアニメーション映画作品。2019年7月19日公開。キャッチコピーは「これは、僕と彼女だけが知っている、世界の秘密についての物語」。

離島から東京に家出してきた少年、帆高と、“祈るだけで晴れにできる“力を持つ少女、陽菜が出会い、運命に翻弄されながらも自らの生き方を「選択」していくストーリー。

by ウィキペディア大先生

 

ただし「ドライブインシアター」は緊急事態宣言の発令に伴って上映中止や変更の可能性があります

いかにコロナに強いドライブインシアターと言えども、国の要請に従ってスケジュール変更や中止もありうるということですね。これはご承知おきを。

引き続きウォッチします。

(次のページ:ドライブインシアターにまつわるエトセトラ



翻訳 | Translate »