1. TOP
  2. グルメ
  3. 続続・焼肉食べ放題の「プレミアムカルビ」が「レイクタウン5丁目」に2022年12月6日オープン!!〜クリスマス&年末年始に向けて光速の建て方進行中!!!

続続・焼肉食べ放題の「プレミアムカルビ」が「レイクタウン5丁目」に2022年12月6日オープン!!〜クリスマス&年末年始に向けて光速の建て方進行中!!!

いや、そんな予感はしていたんです。

2022年8月10日の着工予定を2週間ほども早めて始まった基礎工事を見た時から…

ここは「国道4号=東埼玉道路」と「イオンレイクタウンkaze」と「mori」を結ぶ上空通路「センターブリッジ」が交差する、言わば「越谷レイクタウン」の「へそ」5丁目1番地。

前記事では、この場所に今をときめく、焼肉食べ放題&専属パティシエが作るデザートとジェラートのお店「プレミアムカルビ」の基礎工事開始をお伝えしました。

それから1ヶ月余りで、光速の建て方が進行中です!!

(ばっちょさん、みかんさん、情報ありがとうございました)

着工予定の前倒は12月のクリスマスシーズンに間に合わせるためだったのか!!

古代遺跡のようだった基礎工事の面影はもはや無く、美しい木造と金物の組み合わせがそそり立っておりました。

コンビニ建築並みの超スピード、言わば「光速の建て方」です。

求人サイトでも募集が始まっていると同時に、店頭にはデカデカと看板が!! なんと100名もの同時採用ですと!!

それもこれも、2022年12月6日(火)のグランドオープンに向けてのスケジュール。

絶対にクリスマス&年末年始は譲れない!!!!という固い意志が伺えますね。

すでにこのコンテナハウスの中では面接も開始されておりました!! 当店で働きたい貴殿・貴女は急げ!!

引き続きウォッチして参ります。

(次のページ:バックナンバー