1. TOP
  2. グルメ
  3. 【レイクタウン6丁目横丁】「焼肉マルコ」の焼肉ランチが想像を越えて美味だった件

【レイクタウン6丁目横丁】「焼肉マルコ」の焼肉ランチが想像を越えて美味だった件

「イタリアン」「寿司酒場」「焼肉屋」の三軒が軒を連ねる「レイクタウン6丁目横丁」。(注:ブログ主が勝手に命名)がコンプリートオープンしてから、早4ヶ月。

行ってみたいなぁと、ずっと思いつつ新型コロナの一連の騒ぎで果たせなかった「焼肉マルコ」へランチを食しに行ってまいりました。

2020年3月16日のオープン以来やっと訪れた「焼肉マルコ」

2020年3月16日にオープンしながらも、4月6日から5月7日まで営業を自粛していた当店。その後営業再開するも、自粛慣れしたブログ主はな〜んとなく訪問するモチベーションが下がっておりました。

でも気軽に行ける「ランチ」があることを知って、ちょいとお昼焼肉と洒落込んでみました!

いや、説明も何も…どうです美味そうでしょう?

お店のロゴはレトロっぽいですけど、お店の中はレトロモダンな雰囲気。黒壁の囲まれたテーブル上のグリルを照らすスポットライトと窓からの採光が、いい雰囲気を醸し出しています。

この日に注文したのは「選べる焼肉定食」カルビと…

同じくハラミです。厚みがあって食欲をそそります。

ちなみにひとりで2人前をオーダーしたわけではありません、念のため。

こちらは前菜です。

こちらはご飯です。念のため。

肉が甘いというのはこういうことを言うんでしょうね。いろんなメニューを試したいと思わせるお肉の力量があります。

いいお肉とじっくり対話しながら食べる「焼肉マルコ」のランチ「選べる焼肉定食」、たいへん美味しゅうございました!!

お店のオープンには新型コロナという最悪のタイミングになってしまいましたけど、頑張って「越谷レイクタウン」で繁盛してほしいと思うブログ主です。

今度はディナーにいってみよ!!

ランチタイム限定メニュー

テイクアウトメニュー

ディナーメニュー

焼肉マルコ 越谷レイクタウン店


TEL:050-3469-0731


JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩5分
JR武蔵野線 吉川駅 徒歩36分


営業時間 :12:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
ランチタイム:12時〜15時
ディナータイム:15時〜23時
定休日 :第2月曜日

 

バックナンバー

新型コロナに負けない盛況ぶり!! 待望の「6丁目横丁」コンプリートオープン!!!2020年3月19日の様子

「レイクタウン6丁目」の味の三種盛り「イタリアン」&「焼肉屋」&「寿司酒場」看板そろい踏み!! これはもう「6丁目横丁」と呼びたい!!!

「レイクタウン6丁目」にもうすぐOPENするイタリアンレストラン「ピッツア&タパス レガーメ」の内覧会にお邪魔しました!!

「越谷レイクタウン」のメディカルゾーンこと「レイクタウン6丁目」は「イタリアン」&「焼肉屋」&「寿司酒場」味の三種盛り状態になるぜよ!!

「越谷レイクタウン」のメディカルゾーンこと「レイクタウン6丁目」に焼肉屋出現のウワサ => :【さらに追記】「イタリアンレストラン」と並んで出店の可能性