1. TOP
  2. グルメ
  3. スギちゃん、バーガーキングに登場レポート

スギちゃん、バーガーキングに登場レポート

2015年10月4日(日)に、あのお笑い芸人「スギちゃん」がバーガーキング レイクタウンアウトレット店にやってきました。ブログ主が用事で取材に行けなかったので、特派員が代わりに行ってくれました。15:30の握手会開催に先立ち、14:00頃にはすでにこのくらいの行列が…。

BlogPaint

行列はイオンレイタウンmoriとの連絡橋脇あたりからのスタートでしょうか。

BlogPaint

 


BlogPaint
BlogPaint

1000円のワッパーセットを買った人のみ、先着200人がその権利を得ます。上の写真は整理券と領収書。

BlogPaint
BlogPaint

列は階段を登り、店舗がある2Fへ。その先にスギちゃんがおわします。

BlogPaint

おおっ!! 確かにテレビに映っていたあの姿です。
特派員の弁によれば、お笑い芸人らしく小さなギャグを連発して、握手する人を笑わせていたそうです。でもこりゃ握手じゃないだろ。
※一応WEB上に上げて良いとのことだったので、遠慮なく上げます。

BlogPaint

わかりづらいですが、スギちゃん、裸足です。
事前告知では、商品(つまりワッパーセット)をスギちゃんが渡してくれることになっていたのですが、焼きが間に合わないらしく引換券と粗品のお渡しになってました。

スギちゃんはこの日、夜も別のお店に営業に行ったようです。最近テレビに登場しませんが頑張っているようです。またレイクタウンにやって来てね。