【大相模調節池の水位】 08/04 22:50現在 1.45m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 店舗
  3. 「レイクタウン6丁目」に理容室(ヘアサロン)ができるらしい〜「節骨麺たいぞう」の駐車場の一角

「レイクタウン6丁目」に理容室(ヘアサロン)ができるらしい〜「節骨麺たいぞう」の駐車場の一角

緊急事態宣言にもすこ〜し慣れた感が出てきた2020年4月17日、あの「レイクタウン6丁目」のラーメン屋「節骨麺たいぞう」の駐車場の一角に設けられた店舗用の敷地に、ついに基礎工事の動きがありました!!

そして、どうやらここには「理容室」ができるようです。

当初は「コインランドリー」とも噂された「節骨麺たいぞう」の駐車場の一角は「理容室」

2018年2月20日以来、ず〜っと空き地だったこの土地は、当初は「コインランドリー」ができるのでは?と噂されておりました。

いつしかそんな噂も聞かなくなってはや2年。ついにというかかなり唐突に、しかもコロナ禍の真っ最中に「理容室」という形で現実化するわけです。

続×8・レイクタウン整骨院の近くに何かの店舗が建つらしいです 2018年2月20日「節骨麺たいぞう」ついにオープン

「理容室」だからというわけでは無いでしょうが、様々な配管が地面から直接立ち上がっております。

それではここに建つ「理容室」とは地元で有名なあのお店?

さてそれではここに一体どんな「理容室」できるかということですが、ブログ主は「パンダ理容室であろうと妄想します。

2020.03.27

越谷店 店舗移転のお知らせ

この度越谷店は、建物老朽化の為、2020年4月26日(日)をもちまして営業終了することとなりました。移転先新店舗は、レイクタウンエリアにて6月オープン予定です。

これまで当店をご利用頂いておりましたお客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解頂けるよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

パンダ理容室ホームページより引用

「越谷レイクタウン」南エリアには、すでに多くの「美容室」は存在しており、「イオンレイクタウン 」内のお店も含めると、正に戦国時代の様相を呈しています。

対して「理容室」いわゆる床屋さん(ヘアサロン)は少なくて、もっぱら1000円カットばっかり利用しているブログ主にとっても朗報です。

是非とも妄想が当たりますように!と願うブログ主です。

ちなみに「美容室」では「春日部」「浦和美園」に店舗を構えるHair FLOATも「越谷レイクタウン」進出を表明しています。まあ当物件ではないとは思いますが…
「越谷レイクタウン」のメディカルゾーン「6丁目横丁」に加えて「理容室」がオープンして、多様性のある街になってきた「レイクタウン6丁目」のこれからが楽しみです。
引き続きウォッチします!!

「レイクタウン6丁目」の味の三種盛り「イタリアン」&「焼肉屋」&「寿司酒場」看板そろい踏み!! これはもう「6丁目横丁」と呼びたい!!!



翻訳 | Translate »