【大相模調節池の水位】 07/10 03:50現在 1.65m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. プレイスポット
  3. 【超朗報】吉川美南駅前の「イオンタウン」に「温浴施設」実現の知らせアリ!!

【超朗報】吉川美南駅前の「イオンタウン」に「温浴施設」実現の知らせアリ!!

その3)「イオンモール草津」with「草津湯元 水春」

言わずと知れた温泉のメッカ、滋賀県草津市にある「イオンモール草津」「草津湯元 水春(すいしゅん)」

天然温泉・炭酸泉をはじめ13種類の多彩な癒しの空間。お風呂エリアでは広々開放感のある大露天風呂と内風呂をご用意。 人気の天然温泉や本格炭酸泉から、ミルキー風呂、壺湯、マッサージ効果の高いジェットバス等、 多彩なお風呂で皆様をお待ちしております。

「草津湯元 水春」ホームページより引用

その4)「イオンタウン鈴鹿」with「鈴鹿天然温泉 花しょうぶ」

あの「鈴鹿サーキット」で有名な三重県鈴鹿市にある「イオンタウン鈴鹿」内にある「鈴鹿天然温泉 花しょうぶ」です。

当地に湧き出した源泉は、地下1,400メートルから、毎分630リットルとたっぷり湧き出る49.3度の源泉。泉質は、「美人の湯」と言われる「炭酸水素イオン」を大量に含んだ、バランスの良い温泉で、刺激が少なく、どなた様にも安心してご利用いただけます。たっぷりと溢れる源泉だからこそできる 100%かけながしの贅沢を味わいください。

「鈴鹿天然温泉 花しょうぶ」ホームページより引用

さて「イオンタウン吉川美南」with「??温泉」はどんなテイストになるんでしょう?

こうやって見ると、全国のイオンに「温泉」が結構な割合で存在することが分かります。楽しげな完成パースを見ると、きっときっと嗜好をこらしたお風呂が楽しめそうな予感…。


※赤丸は上空通路

ブログ主は早くも「なまずの湯」を妄想しておる次第です。

上の2枚は先日「イオンタウン吉川美南」で行われていた「働くクルマ大集合」の図。それなりに人は集まっていましたけども、大盛況というほどではありませんでしたね。

やはり今から始まる「第3期工事」が成し遂げられた時に、真の賑わいがやって来るんでしょうね。その時まで、引き続きウォッチして参ります。

PS.

「なまずの湯」一番風呂狙います!!マジで!!!(byブログ主)

【悲報】吉川美南駅前の「イオンタウン」の温泉施設は立ち消えしてしまうのか?

続・吉川美南駅前の「(仮称)イオンタウン吉川美南」の温泉掘削みたいな現場からお湯は湧き出たのか?



翻訳 | Translate »