1. TOP
  2. 10周年記念行事
  3. 「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念事業フィナーレ」 〜「明正小」と「大相模小」の親父たちが手を組んだ 「レイク10BAND」は何か凄いことを企んでいるらしい

「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念事業フィナーレ」 〜「明正小」と「大相模小」の親父たちが手を組んだ 「レイク10BAND」は何か凄いことを企んでいるらしい

「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念事業」として最後のイベント「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念事業フィナーレ


2018年の年の瀬の記事では、その中の目玉コンテンツの一つ「レイク10BAND」の最初の練習風景をお伝えしました。

異なるジャンルを得意とする2つのバンド。そして普段は仕事に忙しい親父たちが集っての楽曲作りの大変さが伝わる初回練習でした。

あれから1.5ヶ月、来たる2月17日のフィナーレに向けた「レイク10BAND」の現況をレポートします。

おさらいです。「明正小学校」と「大相模小学校」の親父たちが手を組んで結成されたバンド、それが「レイク10BAND」だ!!

「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念事業フィナーレ」 〜「明正小」と「大相模小」の親父たちが手を組んだ 「レイク10BAND」!!

詳しい内容は上の過去記事をご覧ください。

超簡単にまとめると「越谷レイクタウン」の住民同士が絆を深める「礎」として「象徴」として、「明正小」と「大相模小」の児童の親父たちが手を組んで結成されたのが、この「レイク10BAND」なんです!!