【大相模調節池の水位】 11/25 19:50現在 1.31m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 10周年記念行事
  3. 「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念事業フィナーレ」 〜「明正小」と「大相模小」の親父たちが手を組んだ 「レイク10BAND」は何か凄いことを企んでいるらしい

「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念事業フィナーレ」 〜「明正小」と「大相模小」の親父たちが手を組んだ 「レイク10BAND」は何か凄いことを企んでいるらしい

そして何かを企む「レイク10BAND」

下の画像をご覧ください。その「愛」を証明するのが、圧倒的モザイクに包まれたライブの曲目です!

この一覧をブログに掲載していいかと尋ねたところ、けんもほろろの「ダメ」。かろうじて星野源の「ドラえもん」と「A列車で行こう」の2曲のみが見て取れます。

「これじゃあ愛が伝わらないじゃないの!」とお嘆きのマダム、ご心配には及びません。

結婚記念日にバラの花束を隠し持って馳せ参じる親父よろしく、このモザイクの向こう側には「レイク10BAND」のサプライズが隠されているのです!

本記事をご覧の方の中には既に「レイク10BAND」の企みに巻き込まれている人もおいででしょう。そんな貴方は今しばらくの沈黙を。

そして、なんのこっちゃかサッパリわからないわよ!という貴方は是非、当日の「光の広場」でそれを目撃してください!



翻訳 | Translate »