1. TOP
  2. 店舗
  3. 続続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜噂どおり「ローソン」誕生の予告! しかもここは只の「ローソン」じゃない!!

続続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜噂どおり「ローソン」誕生の予告! しかもここは只の「ローソン」じゃない!!

前回の記事では「越谷レイクタウン駅に3番目に近いビル」には南口待望のコンビニが入るらしいとのことをお伝えしました。

その噂どおり「ローソン越谷レイクタウン駅南口店」がオープンするとの、張り紙が店頭に掲示されました!(当ブログの読者「小春パパ」さん、「匿名」さん、情報ありがとうございました。)

しかも、この「ローソン」実は巷にある普通の「ローソン」ではないんです!!

「ローソン越谷レイクタウン駅南口店」2019年2月1日(金)8:00オープン

建物自体の工事はすでに完了し、あとは看板と入居を待つのみといった状況。ついに南口待望のコンビニが実現しますね!!

 

 

裏口(「サイゼリヤ」のある方面)にもちゃんとお知らせが貼られています。うむ、抜かりはないですね。

続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜駅南口待望のコンビニの噂

越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい

と、ここでめでたしめでたしでは、あまりに普通すぎます。
実はこの「ローソン」いわゆる巷の普通の「ローソン」ではないんです。