1. TOP
  2. 店舗
  3. 越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい

越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい

BlogPaint

越谷レイクタウン駅に一番近いビルといえば、2017年9月にブログ主がミニ公演をさせていただいた場所である「コワーキングスペース ハレイク」が入居する、南口ロータリーの「レイクタウンオークラビル」。
そのお隣が賃貸マンションの「フェニックス」。
そしてこの度、現在コインパーキングの場所に、駅近No.3「予定建築物概要」の看板が登場しました。

当ブログの読者である「あーちゃんのパパ」さんからの情報です。


BlogPaint

鉄骨造3階建ての店舗兼事務所ということですから、この南口ロータリーとしては低い建物です。
着工予定が2018年の2月ということは、順当に行けば6月か7月頃には出来上がる感じですね。

今の所、何ができるのかの情報はありませんけど、南口待望のコンビニだったりしたら嬉しいですねえ。北口にはミニストップ、エキナカにはNewDaysがありますから、是非南にも…。
ちょっと欲張りすぎでしょうか。

これからウォッチしていきます。